デレステ進捗~期間限定SSR神谷奈緒ツンデレ299連編~ | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

日々の癒し~それはアイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ=通称デレステ。

先日は、シンデレラガールズでも人気ユニット~トライアドプリムス(渋谷凛、神谷奈緒、北条加蓮)のイベントがありました。結果は~なんとも中途半端な頑張り結果。やはり、30000Pのオーダーを超えないと20000位にすら入りませんね==;

まぁ、SRの奈緒と加蓮はもらいましたので良かったんですが・・・

悪魔の囁き~期間限定SSレア再登場キマシタワーもちろん一人も持ってません!

それにしても、トライアドイベントの直後故に、デレ奈緒の可愛さが際立ってしまい&トライアドSSR化という大命題も果たしたい!ということで、6周年記念んでじゃぶじゃぶくれる無料石を突っ込むことに30連~

(ノ_-。)

紋章入り封筒も届かず、フラッシュ演出なく、変身演出もなく轟沈。まぁ仕方ない。今回は神谷奈緒をGETすれば終了~ゴールが決まってますし、SSR内配分も上がってますしね、最悪300回でスカウトできるし!100連くらいすれば~

o(TωT )

300連でスカウトしたナツキチがダブるという惨劇!

そしてやたらと出まくる限定SRの財前時子女王様!見事な超ドSっぷり!

以後、SR確定の青封筒止まり~

150連目にしてようやく!!!

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

恒常SSRの珠美どの=珠ちゃんですぞ!プロデューサーどの!

剣道アイドル珠ちゃんだけに和風ステージ衣装は様になってます。ショートで丸顔で明朗快活な武士乙女!

 

さすがに150連というのは引き際では?と考えますが・・・ほら、流石に出るでしょ?的なw

 

恒常SSR神崎蘭子

恒常SSR早坂美玲

 

出ないんだな~これが!そして200連超えたあたりでしたでしょうか?

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

マイスリープエンジェル!眠り姫こと遊佐こずえ=こずえたん!恒常SSRとはいえこれは嬉しい!というか、もうある意味別目標達成!

シンデレラガールズのロリ属性キャラ数いれど、C.V未実装ながらそのロリ度は群を抜くこずえたん~マジ天使!存在自体が神の御業の可愛さ!次回総選挙でも上位に食い込むことを期待してるアイドルです

正直、ちょっと満足した。というか、もう午前3時で眠い。いろんな意味で止めたい。しかし、奈緒は待ってるはずだ!

 

恒常SSR多田李衣菜

恒常SSR上条春奈

恒常SSR松永涼

担当Pと言っても過言ではない涼さんまでダブるなんて・・・orz神も仏もありゃしないー♪

 

もうすぐ300回というズタズタ展開でな恒常SSR十時愛梨=とときんは慰めに来てくれました!こういうタイミングで出るとときんの破壊力はすさまじい!

恒常SSRながら完全にプリンセスヒロインじゃないですか!もうその神山に顔を埋めて眠りたい!とときんならいろんなこと許してくれそうな気がする(オイオイ)身も心もとときんは慈愛の女神です♪

流石に目前に300回が見えてくると、もう金銭感覚が無くてどーでも良くなり、条件反射的に有料石を買う始末。これガチャ中毒じゃない?

そして、ついに迎えた300回超えの10連!その299連目!

ヾ(@°▽°@)ノ

この恐ろしく見事であり得ない焦らしっぷり。天文学的確率が起こした奇跡!神谷奈緒は究極のツンデレです!!!というか、そこまでして出たくなかったんかい・・・orz

正直、奈緒にはついてけないよ。

でも、そこが奈緒の良さなんだ。一度デレさえすれば、ちょろくなってデレデレのメロメロになっちゃう乙女心全開なところが大好きだー!!!パーティードレスなんでしょうから、強気に誘ったら、張り合ってついてきちゃいそう・・・ちょろっとお持ち帰りされちゃうタイプなんだよ。そういう、異性に対する強度は凛>花蓮>>>奈緒だと思うぞ!きっと二人でアニメBD全話見ちゃうんだぜ!ちょっとエッチなのとかモジモジしながら、関係ないこと言い出して、気をそらそうとするんだぜ!でも最後はおーってガン観しちゃうんだぜ!

そんな奈緒が家に一人欲しいです(馬鹿)

 

と、妄想に耽っているところで、300回スカウトは誰に?ということになるわけで、散々悩んで

 

小早川紗枝=こんちきさんにしました♪恒常SSR持ってないので、初のこんちきですよ。初めてでもイロイロ京都式に教えてくれそうな奥深さ=底知れない闇を感じるのは中の人が・・・

天女衣装も素敵なこんちきさんですが、こちらの和服衣装が大変艶やかですばらしいですね。そのお淑やかな眼差しと微笑はお公家のお姫様やん♪ほんまかわいらし~なぁ。と、3回目300連プラチナガチャ天井スカウトの記念になりました。

 

金銭的なこと言うと野暮なんですが、私的には無駄キャラなしの価値のある300連であったと満足しています!限定SSRの楓さん&周子&こんちきに恒常SSRのあやめ殿、球ちゃん=これで和服ユニットできるじゃん♪

 

あードルパ?お金ないから行かねーです。交通費やら宿泊費やら馬鹿にならないんで(投げやり)