アイドルマスターシンデレラガールズDD渋谷凛~その②~ | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

DD渋谷凛=凛ちゃんの続き~







前回バージョンは専用のステージ衣装が付属してましたが、今回の再販は制服が付属してます。ニュージェネ揃えってことで。流石はJ.Kスカート短いです。





生意気盛りというか青春の危うさ(謎)を感じますね・・・これが、おっさん目線というやつでしょうか==;






クールなのに押しが弱い(情に脆い)鉄板な属性~人気があるのも納得です。というか、クールの中でも普通な方で・・・幅広い需要に応えられるように、個性的なキャラが多いのです。

例えば、アニメとかだと普通に見える新田さんが、とんでもないセクシーモンスターだったり・・・未来予知してんのか?と疑いたくなりますね==






それにしても、キャラと中の人の融合係数が高いアイマスキャラ~ドールにしても中の人の若い頃みたいです。おいおい。そんなこと考えると、ライブや顔出し動画もそれはそれで楽しめるようになるという、つくづく怖いよアイマスw










と、予想通りのかっこ可愛い系の凛ちゃんです。

気持ち的に、アイマスドールお迎えするのと、デレステで欲しいSSRキャラ引くのが、同じぐらいの感覚になってきた・・・ライブ行きたいからCD買っちゃうとか・・・アイマス商法に漬かり始めた自分が怖い。。。orz