ドールショウ 浅草1 和風メイドまどかほむら | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

ドールショウ 浅草1のレポート最終回~怠け者なので許してw

せっかくのなんでもOKなドールショウなので、おっきなアゾン娘もお供にしたいよね!ってことで、昨年と同じく、まどか&ほむらの出番ですよ。



最近、どちらのドールさんも皆さんお洒落さんなので、あえてあからさまにやらかす!例え、ボッチだとしても全力全開でやらかすよっ!







ああっ・・・何とも言えない生暖かい視線や憐みの表情やら様々なお言葉やら、マイチキンハートはズタズタ♪でも、やめないっ!これがマイスタイル!分かり合えないマイレボリューション!おいおい!









今回は閉店間際の大マイサービスって小物も山ほど持ち込みました。どこまでも孤立無援の自己中心・・・いえ、すいませんorz







昨年のツイッター経由ドールショーでお知り合いになった、ドールオーナー様と今回も隣席させていただき、しばしドール談義させていただきました♪厄介者相手に本当にありがとうございます&ご面倒をおかけしましたm(__)m

昨年と同じくまどほむでお馬鹿なことしてたので、気づいてくださったようです。ん~これもまた、まどほむ効果=円環の理と申しましょう。オーナー本人はもちろんとまどほむも嬉しそうでございます。





最近、メーカー様ディーラー様のドールは今後の趣味趣向や着付けの仕方の参考として撮影させていただくことはあるんですが、よそ様のドールさんを撮らせていただくことはなくなりました。

やはり、オーナー様の撮ったものが一番そのドールさんらしいんじゃないか?キラキラに輝いているんじゃないかと思っております。そこには踏み込むのはどうなんだろう?と心が迷っているからです。

うちのドールさんはデフォルトばかりなのであまり気にしませんが、オーナー様本人がカスタムしたドールさんだったり、オーナー様の思いを抱えてるドールさんだったりは、心に踏み込むような非常にデリケートなもののような気もするので。まぁ、気にしすぎなんだとは思いますけどw







皆さんが楽しく集合撮影してたりするのは、イベントらしいお祭り感あって、明るく楽しく賑やかで、ありありだと思ってますし、オーナー様同士が交流し互いのドールさんを撮りあったりするのは、微笑ましく嬉しく思っていますので、誤解等なさっていなければ幸いです。


そんな変わり者のドールオーナーでも心逝くまで散財もといドールさんと遊びまくれるドールショウは最高だぜ!ですね♪