ドールショウ 浅草1 けろりあんず襲来 | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

ドールショウやアイドールはノージャンルなので、お供のドールさんの選択肢が増えます。流石に遠征なので限界はあるのですが、今回は大小4人を連れ出しました^^





一人目はリアンさんですが、今やけろりあんと化しており、様々なケロたちといっしょに好き勝手してました♪





なぜカエルなのか・・・いや、昔けろっこデメタンという・・・(略)





最初は、多分カエルの頭巾から始まり、各種アイテムが加わり、混とんとしたケロワールドになりました。






ちっちゃいアゾン娘はお手軽なところが楽しいですね~どこでも持ち出せる^^





小物もイベントや100円ショップとかで見つけやすいので、いろいろ集めて遊びやすいでですね^^






けろけろ妖精?けろりあんずでしたw