ラブライブ! 星空凛② | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

アゾン様の1/6凛ちゃんの続きです。





多少あざといポーズさせても、元キャラがスクールアイドルという2.5次元な存在なので、違和感ありません。何となくブーツの雰囲気がプリキュアのキュアブラックみたいですw

ああっ・・・ネコキャラだけに早くネコミミメイド服とか着せたいですよ。





紅白ではMC部分がアニメでにこちゃんが目立ってましたね♪イロイロな感想があるかと思いますが・・・たまたまセンターの中の人が比較的ふとましいかっただけです・・・μ’sは悪くないw



見慣れてきたせいか?これはこれでいいか?と思ってきました。基本はデフォルトを弄らない&弄れない性分なので。

ラブライブ!サンシャインも夏から放映されるそうなので楽しみですね♪