ラブライブ! 星空凛① | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

μ’s三人目は 星空凛=凛ちゃんです。

3人でユニットなので、各学年1人づつという~にゃん娘キャラですし~=w=





表情やペイントはそのものズバリ劇中キャラそのままなのですが、頭髪量が少な目だからなのか?微妙にゴジラ貌にみえちゃうんですよね。このサイズだとショートカットは難しい?





ボーイッシュな服とか着せてみると楽しそうですね。またはお約束の猫服とか。ネコヌイと組み合わせると楽しすぎます♪





なんか当家のμ’s色物メンバー集まった感が。。。それもまた良しということでw