コミックマーケット89~番外編~ | ドール萌え?

ドール萌え?

もうドールブログじゃなくて声優ライブブログかもしんないw

コミックマーケット89もおまけです。





今回は冬晴れが続き過ごしやすいコミケだったと思います。



一日目の企業ブースの待機列。相変わらず広場がいっぱいw





ISのシャルロットのパーカー付タオルは売り切れorz



パチンコ&パチスロの戦国乙女とかが人気になっててびびりましたw



一日目のローソンはまどほむでした。




二日目も快晴で大賑わい。





艦これの東館の待機列のすさまじいこと。。。。人で埋まってます。



二日目のローソンはごちうさ。みんなぴょんぴょんしてましたw







三日目なので、まどか自販機でまど缶を~缶バッチはまどほむでした♪



この心臓破りの坂、何度上ったことでしょう。。。






あっという間の三日間。楽しゅうございました。



三日目のローソンはデレマスです♪



結局記念におみやげしてしまいました♪