7日(日曜日) 七夕 | Always…

Always…

田舎の主婦です
子供は3人とも社会人。
2018年に愛猫が天に
2020年に愛犬を迎えました
動物、お花、自然が大好き!!
たまにトレッキングやビーチコもやります
日記代わりのブログです
(^^;

今日も変わらず暑い☀️😵💦

強い日射しのおかげで

洗いまくりの干しまくり


空飛ぶツバメさんに話しかけながら😊


母と買い物にでかけ、

スーパーで店員にえらっそうなおっちゃん見る😒

一緒に来た子供にもブツブツゆうてるし、

奥さんにもえらっそう😒

嫌やわーあぁゆう人💨💨


帰ってから一部だけ除草剤しようかと思ったけど

お昼間は無理やし

夕方は花壇への遮光やってたら

しんどくなって、ヤメ(笑)

次の雨が終わってから

草が又伸びた頃にドーンと撒いてやるわキメてる☝️


夜はそうめん食べないと、

(無病息災祈願)

って思って確かあったはずやのに

1束しかなくって😱

1束でにゅうめん食べました




ネギもか切らしてたから乾燥ネギで💦

でも刻み柚のっけたら

柚の香りが広がって爽やかで上品な味に。



そうめん好きなんよねー

買ってこよう❗沢山食べたいもん❗😋


今日も1日無事に過ごせました事


感謝です


変わらない日々が続きますように


皆さんの願い事も叶いますように


今年は織姫と彦星

逢えたね♥️よかったね♥️




#土産話の次のはぁーな話し#ファン付きのベストあれは涼しいわ#午後から少し頭痛した熱中症気味やったのか?#帽子被ってたからかな