6日(土曜日) 今週もお疲れさまでした | Always…

Always…

田舎の主婦です
子供は3人とも社会人。
2018年に愛猫が天に
2020年に愛犬を迎えました
動物、お花、自然が大好き!!
たまにトレッキングやビーチコもやります
日記代わりのブログです
(^^;

今日も引き続き暑い☀️😵💦


今日はゆったりケア

平和ではなかったけど泣き笑い

うまく合わせて乗り切りました。

修行だから


七夕🎋飾りがホールにドーンと置いてあります

沢山の願い事がユラユラ揺れてます

見るのが好き

クスッと笑えるものから

自分の事より家族のお願い事とか、

皆さんそれぞれですね(^-^)



━━━━━━━━━━━━━━━━━


母の畑のスイカ🍉✨
一番先に堪能したのは凪ちゃん😋
シャリシャリええ音さして食べてくれます

暑いもんねー凪ちゃん
川に連れて行きたいけど
川遊びの後がね💦
一人だと大変なのよ
一人では無理😅

今日も1日無事に過ごせました事

感謝です


#ゲームは本気になってまう#うるさい外野いなくてスムーズ#お風呂はない#今日は観るドラマがない#ケアの宿題でもやりましょうか