26日(水曜日) 24日のお出かけ③ | Always…

Always…

田舎の主婦です
子供は3人とも社会人。
2018年に愛猫が天に
2020年に愛犬を迎えました
動物、お花、自然が大好き!!
たまにトレッキングやビーチコもやります
日記代わりのブログです
(^^;

紫陽花写真の続きです











ワンちゃんOKですが
雨が降ってたらとスリング持って行ってました
止んでから歩かせました

紫陽花回廊
ピンクとブルーに分かれてました





もう少し登ると展望台があるようで行きたかったけど
今回は母も居たので
又今度来れたらその時に。



厄よけと金運アップ⤴️の鐘🔔
ついときました(笑)(厄ではないけど)




お願い事をして持ちあげたお地蔵さん、
お、重かった💧💧








そこかしこに遊び心がふんだんにあり、

ここで写真を撮るといいよーとの

写真スポットの看板も親切に沢山あったり

映えスポットもあって、

沢山喜ばせてもらった。


木漏れ日の中の沢山の紫陽花に囲まれて

幸せ✨癒し時間でした✨

ほたの中のパワースポットに認定したいと思います✨(笑)


又来るよー✨