25日(火曜日) 24日のお出かけ② | Always…

Always…

田舎の主婦です
子供は3人とも社会人。
2018年に愛猫が天に
2020年に愛犬を迎えました
動物、お花、自然が大好き!!
たまにトレッキングやビーチコもやります
日記代わりのブログです
(^^;

この間のお出かけの続き


SNSで観て行ってみたかった所に🚗💨

ブリーダーさん家にお邪魔してた時は

わりと雨が降ってたんだけど

おいとまする時には雨は上がっていて

目的地に到着時には傘がいるかいらんかてくらいの天候でした🌂


ほたの好きな紫陽花を観に行ったのです



この傘がねめっちゃ可愛かった

確か、貸し出ししてくれるんだったような??

違ってたらごめんなちゃい(笑)



2000坪の園内に約120種、1万株の紫陽花が咲きほこってましたキラキラあじさいあじさいあじさいキラキラあじさいあじさいあじさいキラキラ


紫陽花浮かすかー✨
ハンギングしてもええんや❕斬新やなー
遠くから見るとポコポコ浮いてて
可愛かった♥️


こちらも浮いてはります(笑)

傘のカラフルロード

映えスポット♥️
ここに凪ちゃん座らせて写真撮りたかったんだけど
パラパラ降ってて断念💔

ここもハート♥️

縁結びの神様
鈴もハート型

池にもハート♥️
















藤の花も楽しめるみたい

写真まだあり、貼りたく
また続くよー。。。(^-^;