長いこと乗っていた車があるんですが

旅行とかにも乗って出かけたのに

写真に残っていなくて 寂しいと思っていたのです

 

ボクのその写真は残っていないのですが

ムスメが 旅行に行った時に嬉しくなって撮ったらしい写真が

パソコンの中にあったので

引っ張り出して見て懐かしんでいます

 

通勤に使うのにとても快適ないい車でした

懐かしい

 

クルマは

ボクの残りの人生にはもう不要ですけど

このクルマなら

もう一回乗りたいなあとか思ったりしてます

 

 

お盆に心電計を外してもらうまでは

行動が消極的になってしまいます

 

家で楽器吹いているだけ

でも 暑いので 昼寝している方が長いかな

 

 

 

マクドの

スイカフラッペ

食べたいって

うちの人がいいてますけど

出かけるのは嫌や

暑い