月はひとり 星は二人で見上げたい

人生は第四コーナーから - 「貧乏暇暇」「前略早々」

NEW !
テーマ:

ゆうべ・22日の夜中

 

すごかったなあ

72時間で400ミリ

自然の力を肌で感じた

これを恐怖と思わないなら

 

幸せボケ

安全神話ボケ

ですね

 

通り過ぎ行くのを

静かに見送るように

ひっそりとおでんを食べる

 

子どものころに来た大きな台風の晩は

決まって停電だったので

ろうそくの灯りでご飯を食べたのを思い出す

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

iPhone を修復するのはやめました

もう放置してます

 

タッチでしばらく頑張ろう

 

これが みなさんにお話をしていた

iPod touch です

レアな色なんです

(心斎橋の人は買うときにそう話してくれました)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

お兄さんになるためにお正月前まで

プチ・引越し中の孫のところに

お父さんが来てくれました

(とうさんはケーキを買って来てくれました)

昨夜は三人で仲良くご飯も食べて

ゆっくりできたかな

 

 

トンカツを食べるのは久しぶり

一口カツにしました

 

台風はじりじりと接近中です

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

☘ そや今季 まだお蜜柑を食べとらん

 

11月5日はみかん祭りやなあ

 

台風が接近中

カラスが啼くのを聞きながら

空を見上げる

傘マークは三日間連続です

 

月曜日

JR止まったら

家に引きこもろうか

 

密かな願望みたいなものもあるけど

1週間も開けずにまた休暇を取るのも

ちょっと、ね

 

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。