雨降り
午前11時

ラーメン藤 本店
南区の久世橋通り烏丸東入ル という場所にあります

行って来ました
駐車場も十台ほどありますけど
すでに満車

店の入り口には待つ人の姿がありました

雨降っているの傘もささず
店の中には待つ人が入るスペースはないですし

⦿

 

滋賀県の
ちゃんぽん亭 本店
へ行ったときは 少し時間をずらしていって
余裕で食べれました

あそこも
本店を訪ねるシリーズでは 大成功

美味しかった

⦿

ラーメン藤
あちらこちらに

ほんまに支店かぃ 嘘言うとるんとちゃうか

そういうレベルの店がすごく多いので

今回の本店訪問には気合を入れていきました

いってよかった
美味しい

でもウチのんが

塩分削減生活をしているので
すっかり薄味に慣れてしまっており

塩分きついわー

と叫びどおしでした
 
850円
特製は 1050円
 
⦿
 
ここで 今日一日の塩分制限量を食べ尽くしたので
本日の食事は 完全塩分カット(努力)となります
涙ぐましい闘いです