買い物に出掛けてふと通りがかりのシャトレーゼ

 

 納豆で食べる昼ごはんが多いけど たまにはカレー味も食べたくて 

 

スーパーで定期的に売り出される松阪肉の細切れ(七百円ほど) 

 

牧場はよく知っているところですから 味も安定して美味しいです

 

そんな日々を過ごしています 

 

父の日や ジョニクロ買うてくれるって

 

 

壇ふみを借りてきた

 

僕も慶応に行こうと思ったことがあったなあ
(壇ふみさんファンですし)

 

後に研究室で一緒になった慶應ボーイたち

彼らは 一枚も二枚も 格が違っていたなあと

 

世間というものを知るきっかけにもなる慶應大学

たくさんの先生にお世話になりました