六月は検診の合間が空いて少しのんびりしている
七月になると MRIに始まって 二週間の心電計の連続測定や
経食道エコーや心臓C T、カテーテルでの心房の診察など
さあ、いよいよ心臓へと覚悟をせなあかんのです

🔲

今は梅雨の前触れで
はっきりしない天気が現れることがあれば
かっと暑くなることもある

 

🔲
 
久しぶりにデニーズに行きました
随分と客足が枯れているようで
ファミレス業界も苦戦なのでしょうか
 
塩分量がメニューに書いてあるという親切さで
まあどれも4.0gを超過しますが
スパゲッティはサラダと合わせて3gくらいで抑えられそう
 
パスタ自体にもありますが
ベーコンとケチャップに塩分があるのですね
バターやチーズを乗せると
絶対に禁止域になりますから
 
バターが恋しいなあと思う日は多いです
食パンもジャムもバターも やめてます
 
『人類の食文化進化論』
のようなことを このごろ よく考えます

人間は 知性というのが 生きることを邪魔することもある
というような話になっていきますので・・
ここで おしまい
 
つづきは ブログで