GW以後 夏を迎える支度をする季節になりましたね | 月はひとり 星は二人で見上げたい

月はひとり 星は二人で見上げたい

人生は第四コーナーから - ゆっくりと歩む

ブログ村🔗があったんですが
どこにも書いていませんでした
ははは
 
ここから辿ると
二つ三つ日記を探しやすいのかなあ
全然PRしておりません
 
🔲
 
のらりくらりで
 
餃子食べたり
星乃珈琲店に寄ったり
 
星乃珈琲店のランチ美味しかったです
 
🔲
 
餃子も
塩分控えねばならないので
タレは ほとんどつけずに
少しのポン酢で食べます
餃子の味がします
 
🔲
 
冨美家のうどんを食べました
禁じ手に近いのですが
うどん食べたくなるねえ
京都市内のイオンとかで売ってます
 
他に

 

 

こんなん書きかけたりして

 

🔲
 
南国太平記読み始めたり
250円のエビフライの弁当でお昼を済ませたり
 
京都
暑くなってきた
 
夏を迎える支度をする季節になりましたね