大変!

フォローをしてくれている人を

操作ミスで大量に消去してしまったのです

 

ブログの更新情報が届か無くなった人

フォローしてくれる人は 

もう一度 フォローしてくださいね

 

と言っても 消してしまったんだから

このメッセージは届かないなあ

 

 

ちょっとお出かけしてました

写真を整理したいと思っています

整理が終わったら アップできそうなものは 載せたいな

 

鹿児島、熊本、大分とピンポイントで回ってきました

 

お天気は良かったです

 

ご馳走食べすぎて

2.5キロ 体重が増えていました

 

やれやれ

困ったものです

 

塩分もそれほど気にせず

みなさんと同じ食事をとっていました

 

 

朝 京都を出たら正午前には鹿児島に着くんです

早い、速い