何にも書くことがないなあ‥‥とため息をついています

色々事件はありました、些細な

コンデジのデータカードが
パソコンで読めないことがわかり

コンデジが古すぎて
マックと通信も不可能で
写真データ
撮影したけどどうしようか、これから
と悩んだり

新しい楽器が欲しいなーとか思い始めて
四十万くらいのキングかコーンがいいなあ
思ったが

もしも十年で死んでしまったら
使い物にならない遺産になってしまうなあ
と考えたり

はっきりしない
GWでした




今年は三日連続の平日があったので
ちょっと雰囲気が違ったような気もする

僕は年中休みなので
人がやや少ない目で嬉しかった

だんだん
汗ばむ日が増えてきて
寒い冬が恋しいですけど

孫たちからの便りは
キャンプに出かけたり
レゴランドに遊びに行ったりで

普段、父さん母さんは仕事で
夕方も日が暮れても遊んでもらえないから
可哀想だなと思ったりしてて

まあこれが今の時代の
子供達には当たり前なのでしょうけどね

そういうわけで
何も変わったことがなく
GW も終わっていくことになります