お久しぶりです

 

ーーー

 

🍋サンマ12号と11号を食べました十月下旬

出だしは遅かったけどまずまずの食べっぷり

 

🍇巨峰も 少し安売りを見つけては買って食べました

そうそう、巨峰のワインも飲みました

 

🍈ラーメンが大好きなので 「ちゃーしゅーや武蔵」に食べに行きました

 

イオンのアプリで100円引きでしたが 一緒に払ったら100円しか引いてくれないので、別々に払えばよかった(後悔)

 

🥞モンブランのケーキも買って食べた、栗大好き

 

🍫チョコ大好き、85%を買ってみたけど。75%の方が好みだとわかった

 

🍜ペヤングの新製品を買いましたが、まだ食べていません

昔に買ったのも溜まっています

収集癖みたい

 

🍟スイートポテトをしました

孫ちゃんが芋掘りに行ってたくさんあったのでもらって来ました