エネルギー情報 ”2020年3月春分までに” | どんな事も感謝と笑顔に変えていく

どんな事も感謝と笑顔に変えていく

毎日を明るく楽しく
光を目指して軽やかに生きる選択を

大きな流れにそのまま入っていく2019年末
22日 冬至🍊
24〜26日 日食○

ライトワーカーのみなさまと
繋がることを信じて🌈

周波数を変えるための意識について
リブログしています
またエネルギー情報もシェアされたので
ぜひご覧ください

25日まで🎅クリスマス🎄企画開催中❗
私もサロンに足を運びエネルギー充電を
してまいりました音譜

詳しくはこちらダウン

さらに26日は「新月瞑想会」ダウン

エネルギーをピカピカに✨


以下、シェアとなりますダウン

2019年12月24日-26日にかけて、
日食を迎えます。

この日食は意識の新しい波への
ポータルを開きます
そして、私たちに新しいゴールを
設定するための
インスピレーションを与えます。

この強力なエネルギーは、
私たち全員をグラウンディングするよう導き、
私たちを地球が支援してくれていることを感じるように導くと言われています。

なぜ私たちが登っている山を
登っているのかについて分かるように
日食のエネルギーが導いてくれるように
私たちが設定しています。

日食は強力な新月のようなものであり、
意識を高次レベルへと加速化する
ポータルを開きます。

日食時には新しい扉が開き、
その扉は私たちがソウルの道程を
更に押し進んで行くことを支援します。

この日食前後の期間では、
いかなる家族内でのドラマやカルマをも
「超越出来る!!」という強い感覚が
もたらされるとも言われています。

この期間のエネルギーは
現実的なものであり、
物事を論理的に維持する類の
エネルギーとなります。

恐怖を越えていく勇気を発し、
自身の内面の闇に向き合った
ライトワーカーには素晴らしい報償が
待っています!

日食のエネルギーが
あなたの内面の闇の浄化を助け、
あなたの内面に高次意識へのポータルを開いてくれます!

このポータルを通って、
イベントが起きる2020年に向かいます!!

このように内面の浄化を果たし、
インプラントに機能不全を起こさせた
ライトワーカーの数が多ければ多いほど、
インプラントと繋がって
プラズマトップレット爆弾に複雑に絡みついているプラズマフィラメントは弱体化し、
光の勢力によるプラズマトップレット爆弾の
除去作業が容易となるのです。

それにより、よりイベントが近づき、現実のものとなります。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
youtubeにてスピリチュアルトーク
Kumitama channel 更新しました