皆様、またまたお久しぶりでごめんなさ~い

 

 

日本一時帰国をきっかけにしてブログ再開しま~す!!なんて宣言しておきながら、気付いたらあらまぁ、あっという間に4か月過ぎてしまって、来週にはもうNZに戻りまーす笑い泣き

 

今回の帰国はエドちゃんも一緒だし(最初の1か月の)旅行したり、色々予定一杯だったので、ちゃんと事細かに、9年ぶりのエドちゃん日本滞在記を残しておこう音譜と張り切ってブログ再開宣言したのになぁ・・・。

更新出来なかった最大の理由は、帰って来た直後にね、持ち帰ってきた愛用ノートパソコンがうんともすんとも言わなくなって、結局電源すら入らない状態になってご臨終ドクロ

 

スマホ投稿すればいいじゃん、って声も聞こえてきそうだけど・・・驚き

スマホでブログ書くの好きじゃないんだもの~えー

 

なので、日本でパソコンを買い替えて帰ろうかなとも思ったのだけど。

結局買わず仕舞いで、帰国日を迎えることになりましたとさ。


と言うわけで、ブログ再開のきっかけにしたかった日本滞在記は、3月1日以降NZに戻ってからになりますニコニコあはは、すみませ~ん花

 

春の足音が聞こえてきているこの時期に、滞在記は「秋」から始まるけど、まぁいっかニコニコ

 

10月末、NZを出発した日の事がもう遠い遠い過去の思い出になっているんですけど・・・滝汗思い出しながら楽しく振り返りながら、書き残していきますね~。

 

出発日、空港まで送ってくれたパパとスター

9年前パパと同居生活を始めた私たち。私はそれからも日本に一人で帰ってきてたけど、エドちゃんは9年間パパと一緒に一生懸命店を切り盛りしてくれていたので、その間一度もまともなホリデーも取れず。

店を畳んだら日本に二人で帰る!と言い続けてきて、やっとやーっとその念願叶うことになり、パパも我がことのように喜んでくれて。。。

「思いっきり楽しんでくるんだよ」とエドちゃんをハグしながら、パパめっちゃ涙ぐんでたよ赤ちゃん泣き

 

 

 

 

そうかと思えば、私はこんなお茶らけ顔で見送られたけどね(笑)

 

そんなこんなで、9年ぶりに日本に無事降り立ったエドちゃん。

 

 

 

まずは東京で小奇麗にしてもらいまして、日本旅行スタートでーす飛び出すハート

 

 

 

渋谷のオシャレ美容院で初カット体験!

至れり尽くせりサービスで大感動してました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村