いやぁ。

何から、どこから書けばいいのかわからないくらいなんですが、この数日であれよあれよと話が進んじゃって、とうとう家電業を辞め店を閉めることにしました~ほっこり


火曜にもう辞める!と決めて、水曜には店のFACEBOOKで閉店のお知らせをして、土曜から閉店多肉セール~。

なんでしょう、この急展開滝汗


あぁ。久しぶりにこの感じ。

シャープ家ってこう言う家族だったわって、思い出しましたウシシ

しばらく平和で穏やかな日々だったから、忘れかけてた笑い泣き


店が売れるまでは続けると思ってたので、え?売れてないのに閉めるの?今???ポーンは~?とは思ったけど、エドちゃんもパパも(私もね)3ヶ月以上続くロックダウンの間に、もう家電業、電気工事業には戻りたくないと心底思ったようで。

このロックダウンがめちゃめちゃ強く背中を押してくれた感じです。


まぁ、またこれまでの経緯をもう少しちゃんとまとめて書き残したいと思いますが。。。


取り敢えず明日からのセールに向けてバタバタ準備した様子だけ、今日はまず残しとこうと思います。


ロックダウンになった時点で植物全部、家に持ち帰り、今は店に何もない状態なので、店を植物で一杯にするには相当数運ばねばならず。






庭中から持っていく多肉をバンに運ぶ作業





ロックダウン中、成長期だった多肉たちはとってもイキイキ育ってくれてますラブ






こんな感じでぎゅーぎゅー乗せて運搬作業。

店は、植物で一杯にしたいということで、ストーブや洗濯機などをフロアから作業場に移動

家電売る気ゼロてへぺろ





運び込む準備万端

そしてテーブルをセッティングして






取り敢えず前日準備は終了。

明日もっと沢山持っていってフロア中植物で一杯にしたいと思います。

いつお店再開するの?多肉が買いに行きたいと、有難いことに沢山のお客さんが待っててくれた店再開。これがファイナルセールになってしまうのは寂しいけど、最後の多肉販売、沢山のお客さんたちに喜んで貰えますように照れ

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村