皆さんこんにちは。
秋のニュージーランドは、段々朝晩寒くなってきたものの、まだまだ秋のお花や紅葉が美しい季節です。

今日は今ふらっと一周して撮ってきた庭の植物たちを見て頂こうと思いますニコニコ

フューシャ全部載せますね、と言っておきながらまだ写真ちゃんと撮ってませんでした。近いうちにちゃんと全種類公開したいと思います!

でも、まだ咲き続けてるんですよ〜。結構長く咲くのね、フューシャってラブ





可愛過ぎるラブラブラブ
大好きフューシャ。



花が終わったらこんなサクランボみたいなのが生ってた。






シャクナゲはまだ蕾



ナスタチウムが畑を占領する勢い



初めて咲いたレピスミウム Snow drop
これも可愛いなぁ〜ラブ

ハナキリンも愛らしいねぇ。

こっからは相変わらずデカくてプリプリの多肉たち








このメキシカンジャイアントの大きさ伝わりますかー?
下に普通サイズの多肉置いてみたけど。


ジャイアントっていう名前だけあって、ほんと貫禄さえ感じるジャイアントぶり爆笑





多肉たちも木々も秋のお庭で元気一杯育ってくれてありがとう照れ

さて。ずーっと庭にいたいところですが、夕飯の準備に取り掛かります。
今日はキッシュのおさらいをしますよ〜ウインク


準備万端ウインク
フランスの家庭では必ず常備されていると言うエメンタールチーズもゲットして、習った通り作ってみますチョキ

ぽちっとね↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村