ちょっと見て欲しい。

このすんばらしいシャコバサボテンを!!!!!

 

土曜日はこの位しか咲いてなかったんだけど

 

 

日、月のお休み挟んで今日店に来てみたら・・・

 

じゃじゃ~んラブ

 

 

 

これね、33年モノなんですラブラブ

ケアホームに入る事になって、泣く泣く手放さなきゃいけなくなったというおじいちゃんから買い受けたこのシャコバちゃん。去年引き取った時は花が終わった後だったので、どんな色の花が咲くのか、咲くまでのお楽しみ・・・って事だったのだけど、まぁ~それはそれは綺麗な薄いピンクの花が、こんなに沢山咲きました照れ

 

 

大きさわかるように、エドちゃん隣に座らせてみました。

エドちゃんが34歳だから、ほぼ同い年。すごいよねぇ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

朝日に照らされ、キラキラ輝く花々。

美しさに見とれてしまう程。。。

 

33年間、おじいちゃんに大事にして貰って来たんだろうなぁ。

こんな立派で大きなシャコバサボテン、今まで見た事ありません。

 

売るわけじゃないけど、折角こんなに綺麗なんだもん!

家に置いておいて自分達だけで愛でるのは勿体ない!と、店のど真ん中に鎮座させています。

 

店に入って来たお客さんが「うわぁ~目」って目を輝かせる姿を見るのが嬉しいですラブ乙女のトキメキ

 

 

ぽちっとねダウン
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村