やばい…フレブル

昨夜から断続的に降っていた雨が、朝には上がると思いきや


大雨やん滝汗


語学研修中のこの3週間、普段は滅多にチェックすることのない天気予報を毎日チェック。

NZの天気予報は当たらないと言うのが、専らの定説ではあるけれど、それでも一応チェック…
というのも、午後は毎日アクティビティーがあり、外でのアクティビティーの割合も多いのだ。

先日も、動物園の予定だった日サイクロンが来るかも?ということもあり急遽、博物館に変更。

そして今日…
ビーチでBBQ なんですけど…ガーン

空は厚いグレーの雲に覆われ、かなり強めの雨がバンバン降ってるよえーん

とは言え、シティー周辺と私が住むWESTオークランドでは、天気が全く違うってことも普通にあるし。
1時間後にはカラッと晴れちゃうこともあるし、大丈夫だと信じよう上げ上げ

先日のデボンポート散策

 

 
 

フリータイム中、カフェでちょっと一息ラブ
 

 

 
 

博物館でマオリショーは毎年恒例!

 

 


英語のクイズをしながらスカイタワーを目指すダウンタウンクイズ!

 

 

 

 
 


この3週間で、確実に普段の1年分位歩いていると思われる私の足は、毎日パンパンジャック
毎年毎年、この仕事をしながら体力不足を痛感するけど、今年はこれまでにも増して、坂道が堪えるわー😣

生徒達からは、おばあちゃーんなんて呼ばれるし(これまでは呼ばれたとしても、かろうじておばちゃんだったのにゾゾゾ)あ、「熟女」とか呼んで来る子もいて笑っちゃうキャハハ
熟女の部類にはさすがにまだ入れられるのは早すぎると思ったけど、15才にとっては40過ぎたらもう熟女なのだろうか…354354

シティーに到着ー!見て!!青空が出てきたー(*'∀`*)v

 
 



このまま晴れて、ビーチで楽しいBBQが出来ますように!


ぽちっとね!!ねこ
にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村