たった2週間の日本滞在だけど、これは確実に太ってしまうと2日目にして確信。

 

これはもう仕方ないよね・・・。

いいよね・・・。

太るかも・・・なんてことを考えて、我慢することなんて出来ない笑い泣き

 

朝ご飯も美味しい。

昼ご飯も美味しい。

夜ご飯も勿論美味しいキャー

 

あぁ、日本と言う国は、なんとまあ美味しいものだらけの国なのだおーっ!

 

って・・・長年住んでた国なのにね・・・。

こんなに美味しいものだらけだった(しかもこんなに安く食べられる!)事を、忘れてしまっていたのか?私はーーーsao☆

 

IMG_20171118_151852623.jpg

 

毎日こういうご飯でいい。いや違う。こういうご飯いい。

明太子があって、焼き鮭、みそ汁、ちょこちょこ副菜。

あぁ、幸せ過ぎる・・・笑い泣き

 

母の味噌汁が美味し過ぎて。あれぇ、私の作ってる味噌汁は一体なんなんだ!と思ってしまうほど・・・。

 

毎日家で食べてもいい!くらい、家飯も美味しいけど、こんなに外食が安かったら、もう食べれるだけ食べていかないと!って気になってしまう・・・。

 

帰ってきて最初に食べたのは

 

IMG_20171115_235052077.jpg

 

IMG_20171115_235036622.jpg

一風堂!絶対食べたかったの~。

いつ食べても、美味し過ぎて泣きそうになるえーん

 

次の日の天神でのランチ

サラダビュッフェ、ドリンクバーがついて、これが1180円ってどういうこと!?

 

IMG_20171118_154427259.jpg

 

IMG_20171118_154427247.jpg

う、旨い~涙

や、安い~涙

 

そして、スイーツもね。甘過ぎず、こ洒落たスイーツが一杯よね。

 

そうそう。うちの近所に、星乃珈琲が出来ていたので、スフレパンケーキを食べに行ってみた!

 

IMG_20171118_151830692.jpg

 

IMG_20171118_151852526.jpg

 

重厚感のある、ふっかふかのソファーに体をどっぷり沈め、落ち着く雰囲気の中、パンケーキと美味しいコーヒー。

 

IMG_20171118_151852600.jpg

 

写真なんかでしか見たことなかった、このスフレパンケーキを食べられるとはWハート

 

これからあと10日ちょっと、どこまで食べ貯められるか登場

前もって宣言しときます。太って帰ってみせますよ~チュー

 

 

 

ぽちっ!

にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村