今年はチャレンジ | 幸治鍼灸整骨院~院長の100キロマラソン日記~

幸治鍼灸整骨院~院長の100キロマラソン日記~

大阪府吹田市、阪急正雀駅降りて1分のところで幸治鍼灸鍼灸整骨院をしています。立川幸治です。趣味で走っているウルトラマラソン。全国20か所の100キロマラソンを制覇するという夢日記です。院の情報、自分自身の気付き等を発信していきます。

あけましておめでとうございます

一年の計は元旦にあり

ということで

人生初の初日の出ランニングをしました。

大阪マラソン以来のランニング

体の重さに危機を感じました。

今日も朝11キロ。

地元の茨木市の街中を走りました。

マラソンを始めて走っていたコースだったので

いろいろなことを思い出し、

少し昔に帰った感じで、とてもさわやかでした。

5キロあたりから体も軽くなし、いい感じでした。

そして、今日からボードへ行っていきます。

スノーボード全盛期のはまっていた時の仲間と

7,8年ぶりに行きます。

テンションあがり過ぎないように注意ですね。

5日は今年初自転車(バイク)

六甲周回コースを目標120キロ。


今年は去年以上に

さまざまなことにチャレンジし、自分の可能性を広げていきます。

まずは

1月27日 十津川ハーフマラソン

3月17日 宿毛花へんろフルマラソン

5月19日 野辺山ウルトラマラソン 日本屈指の苛酷なコースらしい。恐ろしいです。

6月 トライアスロンロング。長崎五島バラモンキング 初のロング。ここに向けてロックオンしてます。

その後はトライアスロンメインでいきます。

治療の勉強会、セミナーもたくさん予定しています。



ケガなく競技ができるように

ケガからの早期回復

パフォーマンスアップ

ケガの予防

体幹のトレーニング

新たな治療

一人でも多くの方が目標を達成し、夢に向かい、叶うように。

一人でも多くの方の笑顔が増え、笑顔の連鎖が地域に広がっていくように

一瞬懸命

今を大切に

自分にできる全力を尽くしてがんばっていきます


今年も宜しくお願いします