ふくらはぎマッサージ | 幸治鍼灸整骨院~院長の100キロマラソン日記~

幸治鍼灸整骨院~院長の100キロマラソン日記~

大阪府吹田市、阪急正雀駅降りて1分のところで幸治鍼灸鍼灸整骨院をしています。立川幸治です。趣味で走っているウルトラマラソン。全国20か所の100キロマラソンを制覇するという夢日記です。院の情報、自分自身の気付き等を発信していきます。

今日はうれしい一言がありました。

ふくらはぎマッサージを週に2回。

定期的に通われている60代の女性の方が

足首にくびれが出来て

ふともも、ふくらはぎが細くなったと

お友達から言われましたと。

ご本人も自覚してとても喜ばれています。

私たちスタッフも最高にうれしい一言です。

同じく20代の女性も

職場で

『足が細いね』

『最近細くなったね言われました~』と

嬉しそうに話されました。

仕事は上空10000メートルのところで

6~7時間立ちっぱなしでの過酷なお仕事で、

帰宅されては

『足が・・・・』

と言われていますが

帰られるときには

すっきりと

笑顔で帰られていきます。

仕事で立ちっぱなし、

座りっぱなしで

足が辛い

足がむくむ

足が重い

足を細くしたい

そんな女性の方は

一度ふくらはぎマッサージを

受けてみてください。

痛い(一人ひとりに合せて強さは調整します)ですが

とてもスッキリ、効きます!


また明日

気持ちをリセットして

お一人お一人全力を出して

治療していきます

すべての患者様が

最高の年で終わり

最幸の年を迎えることができるように

全ては患者様の笑顔のために(^^)