宇宙とのつながり | 幸治鍼灸整骨院~院長の100キロマラソン日記~

幸治鍼灸整骨院~院長の100キロマラソン日記~

大阪府吹田市、阪急正雀駅降りて1分のところで幸治鍼灸鍼灸整骨院をしています。立川幸治です。趣味で走っているウルトラマラソン。全国20か所の100キロマラソンを制覇するという夢日記です。院の情報、自分自身の気付き等を発信していきます。

昨日今日熱海初島で私の尊敬する兄貴こと、須田兄貴の須田塾にいってました。



3回あるなかの今回は2回目の実践編。

内容はなにも聞かずに抗議スタート。

今まで宇宙の法則、引き寄せ、自分をなりに実践してきましたが、まだまだ腑に落ちない感じでした。

それが今回の須田塾実践編で大きなものをGETしました。

全てに通じることを

腹に感じ、すっと腹に納まりました。

まさに実践編!



まずは身体を整えることから入り、
それを実行していく。

これからがワクワクして心臓が腹が喜んでます。


こういうセミナーに参加したときいつも思うことがあります。

出会う方に本当に恵まれていると。

これからも自分の器を大きくし、成長していきます。

ゆるく、シンプルに身体を整え、アンテナを柔軟にし、五感を磨き、流れに身を任せていく行き方をしていきます。

出会いに感謝

すべてに感謝

人間クラブ楽しみMAX!







Android携帯からの投稿