楽読(速読)高槻教室でのストぽスクール | 幸治鍼灸整骨院~院長の100キロマラソン日記~

幸治鍼灸整骨院~院長の100キロマラソン日記~

大阪府吹田市、阪急正雀駅降りて1分のところで幸治鍼灸鍼灸整骨院をしています。立川幸治です。趣味で走っているウルトラマラソン。全国20か所の100キロマラソンを制覇するという夢日記です。院の情報、自分自身の気付き等を発信していきます。

昨日はリターン トゥー ヒューマン高槻港(速読教室)で

ストレッチポールを使った

『ストぽ』スクールを開催しました。

高槻校の安川さんとは

笑和会でもお世話になっている

とてもいけてる女性です。

参加者は当初4名でしたが

体調不良のため3名で行いました。

まずはお互いに姿勢をチェックして

右肩がさがってますね~

耳が前に出てますなど

言いながら、写真でチェックしていただきました。

約45分体操してみなさま

自分の身体の変化に驚かれてました

$幸治鍼灸整骨院~院長の100キロマラソン日記~


$幸治鍼灸整骨院~院長の100キロマラソン日記~

肩こりも腰痛も楽になったととてもスッキリした顔で

帰られました。

次は29日土曜日15時半から行います。

ご興味のある方はご連絡ください。