今が未来を作る | 幸治鍼灸整骨院~院長の100キロマラソン日記~

幸治鍼灸整骨院~院長の100キロマラソン日記~

大阪府吹田市、阪急正雀駅降りて1分のところで幸治鍼灸鍼灸整骨院をしています。立川幸治です。趣味で走っているウルトラマラソン。全国20か所の100キロマラソンを制覇するという夢日記です。院の情報、自分自身の気付き等を発信していきます。

私の好きな言葉
$幸治鍼灸整骨院~院長の100キロマラソン日記~

この言葉を心に刻むと

今って瞬間をとてもありがたく、大切にするようになりました。

夢に向けて『今を生きる』



たけやん道場の仲間のさんし君に書いてもらいました。

院の一番目立つところに貼り付けました。





私の師匠の株式会社山口総研 代表取締役 山口式脳呼吸法の創始者山口泰信先生の書

『氣愛』と共に

$幸治鍼灸整骨院~院長の100キロマラソン日記~


私は山口先生と出会い、呼吸法と出会い様々な変化、気付きが起こりました。

そんな体験を体感したい方は

一度

http://www.tamatebako.com/kokyu.html

をチェックして、参加されてみてください。



当院の幸治鍼灸整骨院でも月に一度行なっています。

9月は20日です

興味のある方は是非参加ください。