ビデンスティー | 幸治鍼灸整骨院~院長の100キロマラソン日記~

幸治鍼灸整骨院~院長の100キロマラソン日記~

大阪府吹田市、阪急正雀駅降りて1分のところで幸治鍼灸鍼灸整骨院をしています。立川幸治です。趣味で走っているウルトラマラソン。全国20か所の100キロマラソンを制覇するという夢日記です。院の情報、自分自身の気付き等を発信していきます。

7年ほど前に腰椎椎間板ヘルニアになりました。

それからなぜか

口内炎がよくできます。

唇をかむと必ずできます。

最近も2回

思いっきり噛みました。本気噛みショック!

そこで

ふっと思い出しました。

幸治鍼灸整骨院でも扱っている

『ビデンスティー』

その

『ビデンスティータブレット』を

口内炎に当てておくと治ったという話を。

実際にやったところ

本当に治ってしまいました。

いつもは

薬局で口内炎パッチを張るのですが

次からは

ビデンスティーパッチで

ばっちりです。

お茶を飲まれている方で

2週間で便秘が治った

3か月で糖尿の数値が下がってお医者さんがびっくりしている

ダイエットになった

太りにくくなった

さまざまな効果が出ています。

ご興味のある方は

お問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
幸治鍼灸整骨院

06-6382-3308

大阪府吹田市岸部南1-5-21