11日(日)

 

起き抜けでお墓に

行って掃除をしてきました

 

 

朝ご飯はおはぎと

残り物刺身のまのそうめん風あせるでした

つまは茹でました

 

 

食後にシュークリーム

 

この後ゴロンでZzz

 

お昼近くになって

目がさめました

 

息子さ~~ん

餃子の皮のお花のピザが

焼けたよ

これで1人前

 

 

私はえびフライと

餃子の皮のピザ

息子のはオーブンで焼きました

焦げずに焼けます

私のはオーブントースター

ちょこちょこ様子をみないと

焦げますあせる

 

午後は実家のお墓に行きました

息子が一緒に来てくれました

水をくんできてくれたり

助かりました

 

 

暑いからアイスでも食べましょう

アイスで余計に喉が・・・渇いたあせる

近くでかき氷の店はあるかなはてなマーク

スマホで調べたらありました

道案内は息子

 

 

ベリーベリー

こちらは息子

 

 

私は抹茶

あっビックリマーク甘くない

さっぱりいい感じです

今風でないガリガリ君風かき氷です

上に乗っているジェラートが

なめらかで甘くて対照的

 

 

 

梅ジュースも1杯

ゴクゴク飛び出すハート

 

暑くて体力消耗されますね

 

いいお店を見つけました音譜

 

 

夕飯です

珍しいらしいことに

主人はおかずがいらないそうで

おにぎりと蕎麦でした

 

私と息子は

アスパラの肉巻き

白エビのかき揚げでした

 

 

 

そしてごまだれをからませたうどん

食後はアイス数本あせる

アイス依存症ですあせる

 

 

 

アイスの箱にシャロ君

 

 

みっち満ち飛び出すハート

 

 

このきつきつ感が

いいのよ・・・

 

情けないような

面白い表情ですニャラブラブ