28日(日)

 

 

朝ご飯はとうもろこしと

 

 

こんにゃく麺の明太ソースがけでした

 

 

 

お昼は産直のお店で

ざるそば

 

 

主人はざるそばとミニカレー

私は次のためにお腹を

空けておきました

 

 

フローズン抹茶

黒糖ゼリー入り音譜

 

 

テレビで県内の枝豆が

放送されました

スーパーで売っていました

新しい茹で方も入手

したので早速試します

 

 

炒め煮

お湯を沸かして

茹でなくていいのです音譜

ヤッタ~~アップ

これで楽に枝豆が

食べられます

 

 

夕飯です

 

 

私は酢飯にして

マグロをのせて頂きました

 

 

人間だけずるいニャ

 

食事中に出てくる

ニャーラは二階で寝ていました

 

 

あっという間に2連休が

終わりました

ちびちゃん おやすみ~~