26日(金)

 

 

朝ご飯はエクレアと

おにぎりとゼリーでした

 

 

お昼のお弁当は

コンビニおにぎりでした

 

本日は1日ピクニックで

赤城山に行きました

 

赤城神社参拝

お昼

自然散策

 

おやつは

買い物の勉強をかねて

カフェの

ソフトクリームでした

 

カフェには前もって連絡を

しておきました

大勢で押しかけて

ソフトクリームを

1人ずつ購入するのは

申し訳ないですからねあせる

そうしましたら

対応がすごく親切でした

親切さに応えて

私はバームクーヘン購入

 

 

帰りには奥さんが

車に手を振ってくださいました

 

毎日みくじは大吉でした

「奇想天外な事が起こる」

と出ていました

もしかしたら

カフェが子供たちを

歓迎してくれたことかな音譜

 

ふ~~

夏休みはじめの1週間が

終わりました

早番だったし

疲れたよぉ~~

 

 

夕飯は簡単

みんな焼きそばでした

主人は +おにぎり

 

さてバームクーヘン食べようかな・・・

で、ないっ!!

会社に忘れてきていましたあせる