11日(木)

 

朝ご飯は杏仁豆腐ゼリーでした

 

 

お昼のお弁当

 

 

夕飯です主人は焼きそば

 

 

息子はチャーハン

 

 

私が食べ始めるとき

2人は食べ終わっていました

「働いて疲れた人が作って

働かない人が先に食べて

いい御身分だねぇ~~」と

主人に対して嫌みが出ました

そんなことを言ってしまうほど

心がすさんでいます

原因は職場泣

まいにちみくじが

大大大吉で

「思いが叶いまくる」と出ました

朝の気休めになっただけでした

社長の変更無しで

大逆転はありませんでした

人事異動は悲しい結果泣

9月に新しい事業所が

オープンするので

振分けられました

私の移動はありません

職場が戦場

変わらずあせるあせるあせる

 

 

クリームソーダを飲みながら

チビに愚痴を聴いてもらうあせる