25日(火)

 

 

朝ご飯は残っていた蕎麦と

トウモロコシを炒めて

粉チーズをふって食べました

 

 

お昼のお弁当

 

 

夕飯です

スーパーのものです

半額あせる

主人は助六と

カツ丼

 

 

私は玉子握りと

太巻き

たこのサラダでした

 

主人は助六と

カツ丼

 

 

息子はジャンバラヤと

キッシュ

洒落たものを選びました

 

 

先週ベランダに落ちていた

クワガタです

 

 

元気そうです

いつも土の中にいます

ゼリーは減っているので

食べているのでしょうね

 

 

いつかは放すつもりですが

いつになるかな~~

可愛くて困ったあせるあせるあせる

 

 

僕より可愛いのかニャはてなマーク