13日(日)

 

 

朝ご飯はヨモギ風味の胡麻豆腐と

オートミールでした

 

午前中は用事があって

会社に行きました

 

皆さんお待たせしました~~

ちょっと遅れて

ウクレレ女子会参加

 

 

サラダ食べ放題ですって飛び出すハート

 

 

スープ

 

 

頼んだものは

みんな同じハンバーグ音譜

 

ウクレレのことや家のことなど

話して楽しい時間が過ぎました

みなさんありがとうございました笑

 

 

夕飯です

主人は焼きそば

息子は牡蠣ダレのまぜ麺でした

 

 

私はこんにゃく麺炒め

 

 

こんにゃくでカロリーを控えた分

アイスラブラブ

他に棒のアイスも3本食べましたあせる