19日(水)

 

 

朝ご飯はサラダと

薄っぺらバジルパン

 

 

お昼のお弁当

サラダとおにぎり

 

 

夕飯です

味噌汁と野菜炒めは

朝作っておきました

私はクリームコロッケ2個

ご飯は食べないでおきました

 

 

アイスとエクレアで

仕上げです音譜

 

1ヶ月したら

夏休み業務です

利用者さんは

朝から夕方まで

ご利用です

毎日の予定を

立てはじめました

まずは予約あせる

消防署

警察署

交通学習館など

予約を入れました

昨年も見学させて

いただきました

向こうの方も

覚えていてくださり

和やかに予約できたので

嬉しくなりました音譜


公民館の広い部屋を

借りようとしましたら

遊びでは使用できないとの

旨を伝えられました

室内の広い遊び場は

他をあたります

それを対応してくださった方が

昨年出前講座で

いらしてくださった方でした

「音楽と風船」で

楽しませていただきました

その方が

「子どもたちと交流して

癒やされました」と

言ってくださいました

ありがたいですドキドキ

すごく嬉しくなりました

こちらこそ感謝です


今日の予約のやり取りが

予定を作る励みに

なりました飛び出すハート