30日(火)


みんニャで朝ご飯


ニャーラがチビより
大きくなりました


朝ごパンと
玉ねぎスープ


お昼のお弁当


夕飯です
主人と息子は
もやし炒め


私は卵焼きと
納豆でした


余ったおやつを検食
3食だんごです

本日は左の足首が
痛いな~と思っていたら
どんどん痛くなってきて
車のサイドブレーキも
踏み込めないほどに
なりました泣
家に帰って見てみると
腫れていました
原因不明
息子が夜間病院を
調べてくれたり
冷やすための保冷剤を
持ってきてくれました
優しいです

レントゲンを撮ったほうが
いいかな~で、夜間病院に
連絡すると外科医が
いないとのこと
病院紹介を紹介して
もらいました
そこで教えてもらった病院は
家の近くだし今からでも
行けます
連絡するとレントゲンは
撮れないとのことでした
「明日来てください」
午前休んで行こうかな
でも息子の保冷剤が
効いているような
気がして
病院はやめてドラッグストアーで湿布とサポーターを
購入することにしました


1番効く湿布を
教えていただきました

原因もあれかな~というのが
ありました
藤を見に行って
近くの甘味処まで
歩いたのです
足をずった歩き方を
しているので
ずらないように
かかとから足を置くように
歩きました
それが原因ですあせる
ちなみに甘味処は
休業日でした

湿布は効くかな~~