27日(土)


朝ご飯は冷凍ピザでした
美味しそうビックリマーク
でもガクッダウン
レンチンで時間短縮したら
柔らかい
ちょっと気に入らない
歯ごたえあせる
時間がかかっても
トースターで
温めれば良かったです
たった7、8分が
我慢できませんでした

本日は10時から
町内の総会でした
1時間足らずで
終わりました
なんと出席で
日当が出ました音譜
お弁当も頂いて帰宅


お昼なのでいただきます
TVでもおなじみ
群馬の弁当といえば
あのお店の鶏飯あせる

午後はウクレレ仲間と
お茶会です
喫茶室


皆同じもので
大人のパフェ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


下にコーンフレークが
ないのがいいよね!で
Mさんと意見が一致しました
柔らかいゼリーが
入っていました


居合わせたお客さんが
自宅のミニトマトを
くださいました
常連さんのようです


パフェのあとは
お飲み物
Tちゃんは名実ともに
アフタヌーンティー


私はクリームソーダに
しました
透明のソーダと
メニューに書いてありました
パフェでも思いましたが
アイスが美味しいです音譜


夕飯です
主人と息子は焼いた鮭と肉
かまぼこ 黄金イカでした


私はたろっペ
タケノコの天ぷらでした
衣は薄めです

Tちゃんがみんなに
たろっペと
茹でたタケノコを
配ってくれました
茹でてあるのが
嬉しいです
ありがとうございました

皆さん愉しいひと時を
ありがとうございました
またよろしくお願いします
ちなみに
私が怒らせた主人は
怒ったままで
口を聞きませんでしたあせる