21日(日)


シャロ君
おはよう
昨晩は食器を洗わないで
就寝となりましたので
台所から・・・
洗濯も2回
ふ〜〜
朝から疲れたよぉ〜
それだけで・・・


朝ご飯はネギ焼きでした

本日は
緑のインタープリンター会の
総会で出かけます
委任状を出せばいいのですが
出席にしておきました

午前中の総会は
居眠りをせずに聴けました
お昼ですよ~
外で食べることにしました

あっひらめき電球
移転した沖縄そばの店が
目に入りましたビックリマーク
1度移転前の店舗に
寄ったことがあります
こちらになったのか〜〜
迷わず入店


店内は鰹節の
いい香りが漂っています


汁が美味しいです
麺も美味しいですドキドキ


さっぱり
シークワーサージュース

カウンター越しに
海ぶどうが出されるのが
見えました
ひらめき電球
私も〜〜飛び出すハート
券売機で食券を
買い求めました


海ぶどう音譜
ツブツブだけど
口の中で溶けます
どうゆうことはてなマーク
美味しいよぉ~泣
なくなるのが悲しかったです
沖縄蕎麦の店で
幸せになって午後の部です

研修会
「古墳時代榛名山噴火による
被災と復興」
数分で記憶が途切れました

実は家で休んでいたい
気持ちがいっぱいで
ドヨ〜ンと出席したのですが
活動する皆さんに会って
私も頑張ろうとなりました
昨年度は1度も参加しなかった
大人の自然教室の
お手伝いにも
行こうと思います


夕飯です
スーパーのお弁当にしました


主人には蕎麦を茹でました


私と息子は
オクラの天ぷら音譜


手抜きの夕飯でした




食後にモナカのアイスも
食べておきましょう