29日(金)


朝ご飯は納豆と
昨晩の味噌汁で


お昼のお弁当

午後の予定は
公園でした
午前中は雨
天気予報では
午後晴れるとのこと
ホントかな~〜と思っていたら
ホントに雨が上がって
晴れました晴れ
びっくりビックリマーク
最近の天気予報は
正確ですね
でも公園は乾いて
いないよな~~
行き先を森林公園の
学習館に
変更しました
木工工作ができます


昨年の夏にも
利用させてもらいました



子供達の作品
可愛いのができました


夕飯です
ラーメンです
主人はウインナーを
おかずにご飯も食べました


汁少なめ


箸休めにチーズ巻き


1週間頑張ったよぉ~
なんだか長かったあせるあせるあせる
おやすみ〜〜