19日(火)


朝ご飯は
食パン1枚をスライスして
いちごサンドにしました
・・・ちょっと違うあせる


トーストしたら
美味しい食パンでした


チーズと生ハムのせ
パクパク
では行ってきます


お昼のお弁当


夕飯です
すき焼き風煮物


私は卵につけて
いただきます


息子は
大盛りブロッコリーと
トーストでした

大きい株のブロッコリーで
食べきるかと
思っていましたが
美味しくて
3日で終わりました

ブロッコリーの
当たり外れはこれまで
感じたことがないけど
美味しかったです
茹で時間が良かったのかなはてなマーク
イヤイヤそうではないか・・・
選ぶ時にツブツブが
小さくて
詰まっているのを
選んでいます