16日(土)



朝ご飯食べて行ってきます
本日は土曜営業でした
お昼のお弁当はカップ麺
6連勤終了で帰宅
フ〜〜〜
お疲れ自分あせる

夕飯です


主人はいつもの味付け肉


私と息子は
薄切り豚ロース
卵焼きでした

主人の味付け肉は
冷凍してあったのを
解凍したものでしたが
「うんまくねぇ~」
と言って半分でやめて
息子の肉をつまんでいました


数日前 
器物破損事件が
発生しました
パソコンが落とされて
再起不能泣

犯人は誰でしょう


犯人は誰ニャはてなマーク

犯人はお前だビックリマーク



・・・


あの暴れようでは
想定内


ママの危機管理が
あまかったニャ

う〜〜っ泣
1m50cmくらいのところに
おいておいたら
ニャーラがその上を
勢いよく移動した際
落下してしまいました

起動しますが
画面が黒いまま・・・
パソコン購入は
出費だよぉ~~

ひとまず前に使っていた
パソコンの電源を入れて
みました
2020年に
使えなくなった型です
インターネットに
つながりません
いろいろ試して
他のところをポチッと
したらつながりました
でもパスワードを使う
場所には入れません
困ったよぉ~〜
アタフタしましたが
なんとか操作できました
ひとまず落ち着きました

ニャーラに
賠償請求したいくらいあせるあせるあせる
・・・ですが
奇想天外な
面白さを提供して
くれることで
許してもいいかな笑