25日(土)


朝ご飯は昨日スーパーで
購入したトルティーヤでした


お昼は
昨晩の残りの納豆巻と
煮込みうどんの汁の
卵とじでした

このところ
白鳥の北帰行の記事を
ネットで目にするように
なりました
こちらはどうかな~と
見にやってきました


1家族いました


みんな行ってしまったので
しょうか?


旅の安全を祈ります


帰りながらふと空を
見上げると満月?
調べたら今晩9時半頃
まん丸の満月になるそうです
2月のまんげつは
スノームーンと言われています

息子と2人で夕飯です


パーティーのような
夕飯です音譜音譜音譜



主食はスーパーのお弁当


とり天


炊飯器チャーシュー


いちごパイ

やる気があって
色々作りました
主人のお昼に
用意したミートソースも
あるのです
主人のお弁当に作った
チャーハンも残っています
スーパーでいろいろ
買わなくても食べるものは
ありました
でもホイップクリームが
必要でスーパーに行ったら
美味しそうなものが
いっぱいで
「自分にご褒美」と
カゴにポンポン入れていました


1日の終わりに
癒やしの動画ドキドキ



僕もニャめて
もらいたいよぉ〜〜