最近撮った写真は

 

 


線路の向こうが火事です!
黒い煙 モクモク
大変あせるあせるあせる


安心してください
SLのご入場です飛び出すハート

 





 かっこいいです音譜音譜音譜


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

本日は会社が土曜営業

午前中は室内活動

午後はお出かけでした


お出かけには悩まされます

どこに行きましょう・・・

ネットで調べていると

SLが見られるイベントが

ありました

駅前では無料のゲームで

遊べるとのことだったので

行ってみることにしました


射的や缶バッチ作り
駅長さんコスプレ
ボッチャ体験など
楽しく遊べました


ピンポン玉入れに私も
挑戦させていただきました


商品がもらえました
同じものが入って
いるわけではないし
不公平になると可愛そうなので
利用者さんにわけるのは
やめました




SLを見たことがない

利用者さんもいて

喜んでいました



今日の食事



朝はドリンク
納豆ご飯でした


お昼のお弁当


夕飯は豆乳麺
この他に
私はクリームコロッケ
息子はアップルパイを
食べました

今回はブログを書く
入口の表示がなくて
ネタ投稿から入りました
しかしうまい具合に
「最近撮った写真」
というネタがあって
良かったです


しばらく停車して
バックしていきました