2024年

あけまして

 おめでとう

   ございます  🐲

本年もよろしくお願い致します

 

 

 
新年早々に
お祓いをしてきました
 
 
水みくじですって音譜
 
 
水に入れると
結果が出てきます
 
 
中吉でした
アメバブログでおみくじをしたら
凶だったので払拭できましたあせる
それから新年早々に
自分のうっかり事件が
おこりました
 
お祓い料金とお札を
同じ封筒に入れておいて
そのままお札を
返納してしまいました
料金を出そうとして
気がつきました
オーマイガーあせるあせるあせる
あわてて返納したところへ行って
戻してもらいました
良かったです
1年の計は元旦にあり
要注意の年に
なるのでしょうかはてなマーク
前 本 後の
3年間の厄年が
終わったばかりですが・・・
気を引き締めて事にあたります
 
 
気持ちは何となく晴れないのですが
いいお天気ですキラキラ
上州路を駅伝ランナーが
駆け抜けますよ