12日(日)


朝ご飯はどら焼きでした

本日は車のリコールで
ディーラーに行きました
そのことを主人にいうと
ナビの更新をしたいから
「一緒に行こう」となりました

主人のナビ更新が終わって
私のが3時の仕上がりまで
ドライブです
セールスマンの移動で
こちらも一緒に移動
・・・で我が家からは
遠い場所になりました


温泉駅でイベントしてるよ
という主人の情報で
やってきました


可愛いゆるキャラちゃん達飛び出すハート


嬬恋のキャベツちゃん
名前はわかりません


こちらは
かもしー君
可愛いです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
なにげにカモシカ大好き愛
1度本物を畑で見てからです
2回目はまだありません


私はスタンプラリーを
しました
全部押せたけど
何かあるのはてなマーク


小さく見えているのは
水陸両用バスです


紅葉はまだかな~
茶色いですね


お昼にします


舞茸天そば


透けている麺です
二八そばだそうです
美味しくてツルツル
ツルツル


舞茸天も美味しいです


かるた館!?
上毛カルタが
展示されています
・・・
車が仕上がったので帰ります


主人は目的の1つの
お饅頭を買いながら
帰りました

夕飯です


主人
カツ丼と煮込みうどん


息子もカツ丼


私は明太子ごはんでした